SSブログ
事件・事故ニュース ブログトップ
前の10件 | 次の10件

小林久修さんと炭田祥伍さんが麦殻の集積庫での事故で亡くなる [事件・事故ニュース]

2013年8月6日の午後1時半頃、
小林久修さんと炭田祥伍さんが亡くなったそうです。

場所は、
北海道上富良野町丘町の
「JAふらの上富良野支所ライスセンター」だとのこと。

続きを読む


牛丸郁美容疑者が無免許の17歳少年に車を貸し、少年が事故を起こす [事件・事故ニュース]

2013年8月4日、
岐阜県高山市国府町在住の牛丸郁美容疑者が
道交法違反の無免許運転幇助で、逮捕されたそうです。

車を貸したのは、
17歳の少年で、交際相手だったとのこと。

続きを読む


大津晴紀容疑者が交際相手の斎藤初美さんと父の信裕さんをナイフで刺す [事件・事故ニュース]

2013年8月4日午前8時頃、
大津晴紀容疑者を殺人の容疑で現行犯逮捕したそうです。

大津容疑者は
「女性に携帯電話を投げられてかっとなった」
と、容疑を認めているとのこと。

続きを読む


荒武清容疑者が母の富子さんをロープで締めて殺害 [事件・事故ニュース]

2013年8月4日午前10時前、
荒武清容疑者殺人容疑で逮捕されたそうです。

荒武清容疑者自身が、
愛知県警豊田署に自首をしたことから発覚したとのこと。

続きを読む


遠山悦朗容疑者が包丁を使い、スーパーで女性を刺す [事件・事故ニュース]

2013年8月3日の午後3時頃、
遠山悦朗容疑者が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたそうです。

刺されたのはスーパーに買い物に来ていた女性で、
命に別状はなかったとのこと。

続きを読む


宋正幸さんが和歌山県日高川町で遺体で発見された事件で男二人に指名手配が。 [事件・事故ニュース]

2013年7月25日に、
和歌山県日高川町の山中で遺体で見つかっていた
宋正幸さんの事件について進展があったようです。

それは、犯人と思われる男性二人に指名手配がされたこと。


続きを読む


山下哲郎容疑者が母親の遺体を放置していたとして、死体遺棄の疑いで逮捕。 [事件・事故ニュース]

2013年7月31日、
長崎市かき道2丁目在住の、
山下哲郎容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕したそうです。

山下容疑者も容疑を認めているとのこと。
死体遺棄となったのは、山下容疑者の実の母親でした。


続きを読む


JRの運転手の木村昌弘容疑者が覚醒剤使用していた疑いで逮捕 [事件・事故ニュース]

2013年7月30日、
JR北海道の運転士である、
木村昌弘容疑者が逮捕されたそうです。

覚醒剤取締法違反(使用)の疑いでの逮捕だったとのこと。


続きを読む


毛利川強容疑者が詐欺容疑で逮捕。夏祭りの露天のくじに当たりを入れておらず。 [事件・事故ニュース]

2013年7月28日、
大阪市西成区天下茶屋在住の
毛利川強容疑者が詐欺容疑で逮捕されたそうです。

事件が起こった現場は夏祭りの露天だとのこと。

続きを読む


山下忠則・大川廣晃・三谷将之の3名がボクシング選手に暴行を加える [事件・事故ニュース]

2013年7月28日に兵庫県高砂市で、
山下忠則大川廣晃三谷将之の3名の容疑者が、
ボクシング選手への傷害罪で逮捕されたそうです。

暴行をされた先週は怪我で住んでいるとのこと。

続きを読む


前の10件 | 次の10件 事件・事故ニュース ブログトップ
広告スペース
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。