SSブログ

牛丸郁美容疑者が無免許の17歳少年に車を貸し、少年が事故を起こす [事件・事故ニュース]

2013年8月4日、
岐阜県高山市国府町在住の牛丸郁美容疑者が
道交法違反の無免許運転幇助で、逮捕されたそうです。

車を貸したのは、
17歳の少年で、交際相手だったとのこと。
そもそも、この事件には、
牛丸郁美容疑者だけでなく、
17歳の少年も逮捕されています。

道交法違反の無免許運転ですね。

17歳ということですから、
まだ自動車免許もとれていないでしょう。


しかし、今回はそれだけではなく、
少年が乗ったその車で事故を起こしてしまったそうです。


事故が起きたのは、8月4日の午後3時頃。

高山市上切町の県道で、
自転車に乗った7歳の女の子をはねたとのこと。

女の子は重体のようですが、命に別状はないそうです。


ここで、牛丸郁美容疑者と、
交際相手の17歳の少年が逮捕された、ということになります。

この事故を起こした車はレンタカーで、
他に5人の少年が乗っていたとのこと。

ただでさえ無免許なのに、
5人も乗せていたら、ブレーキの効きも悪くなるでしょう。
でも、それは無免許だとなかなかわかないことかもしれません。



だからこそ、免許というものが必要となっているのです。

それにもかかわらず、
免許を持っていた牛丸郁美容疑者が止めなかった、
ということが今回の事件の大きな原因だと思います。


また、レンタカーを借りるときも、
もちろん免許証の提示が必要でしょうから、
その時は牛丸郁美容疑者の免許証を見せたのでしょう。

きちんと試験を受けたのなら、
それがやってはいけないことで、
いかに危ないことか分かっていたのでは?と思います。

しっかりと反省し、
今後こういうことは絶対にやめて欲しいですね。
事故にあった女の子の回復を祈ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
大津晴紀容疑者が交際相手の斎藤初美さんと..小林久修さんと炭田祥伍さんが麦殻の集積庫.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。