SSブログ

吉川勝弘容疑者が散歩中の男性を金属バットで殴る [事件・事故ニュース]

2013年8月15日午前六時半、
吉川勝弘容疑者が傷害の疑いで逮捕されたそうです。

被害を受けたのは隣に住んでいた男性で、
頭や腕などから出血はしたものの、ケガの程度は軽いとのこと。



吉川勝弘容疑者は、
新潟市長岡市宝でリサイクル業をしていたそうです。


吉川容疑者と今回の被害者の男性は、
以前からトラブルが絶えなかったとのこと。


ご近所トラブルから事件へと発展したのでしょう。



吉川容疑者は42歳で、
被害者の男性は64歳とのこと。


年齢差としては親子でも可笑しくない年齢ですよね。


これだけ歳が離れていれば体力の差もあったでしょうし、
何より、吉川容疑者が金属バットを持っていましたから、
軽いけがで済んだのは不幸中の幸いと言えるかと思います。



しかし、朝の6時半から散歩をしていたという、
64歳の男性に金属バットを向けるくらいですから、
普段から相当なトラブルがあったのでは?と考えてしまいます。


ご近所トラブルが起きてしまっても、
引越しなどしようと思うとなかなか大変ですからね。


起きてしまうと収束させるのが大変というのはよく聞きます。


しかし、気が合わななら合わないなりに、
折り合いをつけていくのが大人としての行動でしょう。



今後、こういったことを起こさぬよう、
しっかりと反省してほしいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野崎輝夫容疑者が無言の110番通報を繰り..フットボールアワーの後藤が最近上り調子!.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。