SSブログ

片岡友翼君がマンションの9階から転落し亡くなる [事件・事故ニュース]

2013年8月8日の午後3時頃、
片岡友翼君がマンションの9階から転落したそうです。

119番通報がされ、病院に運ばれましたが、
約4時間後に死亡が確認されたとのこと。


そもそも、この事故が起きたのは、
片岡友翼君が住んでいた自宅マンションでのことだそうです。

場所は、大阪市東成区深江南1丁目にあり、
10階建てマンションだったとのこと。

片岡友翼君は小学二年生の7歳。
そのマンションの9階に自宅があったそうです。


そして、片岡友翼君は、
その9階で10歳の兄とその友人6人で、
鬼ごっこのような遊びをしていたようです。

その際に、ベランダの手すりから身を乗り出し、
外壁沿いの窓から室内に入ろうとしたとのこと。

その時にバランスを崩して転落してしまったようです。

この時、母親は出かけており、
自宅には子どもたちしかいなかったとのこと。


その後近所の人が、
「ドスン」という音を聞き、倒れている片岡友翼君を発見。
119番通報に至ったという経緯のようです。


ベランダの手すりから身を乗り出したようですが、
9階ならかなりの高さになりますよね。

1階や2階ならまだしも、9階ですからね。
非常に危険なのは大人なら誰しもわかるかと思います。

しかし、小学二年生の7歳の片岡友翼君だと、
それがいかに危険なことか、という判断がつかなかったのかもしれません。


こういう事故は普段から注意をしていても、
起きてしまう時は起きてしまいますから、
対策を取るにもなかなか難しいところがありそうです。

片岡友翼君のご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
田口勝志容疑者が吉田久栄さんの遺体を山中..小林孝司容疑者が痴漢の疑いで現行犯逮捕さ.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート