SSブログ

フットボールアワーの後藤が最近上り調子!彼女との婚約に司会業に大忙し! [芸能ニュース]

フットボールアワーの後藤さんが、
以前からお付き合いをしていた一般女性と婚約したそうです。


フットボールアワーの後藤さんって最近凄く忙しいですよね!
仕事も私生活も充実といったところでしょうか。


私は2003年のM1優勝前からファンなんですが、
最近は司会業などもあり、かなりお仕事も増えたからか、
若干寝不足気味(?)な顔にもなっていましたね。


体調は大丈夫なのでしょうか・・・
と、心配になることもありましたが、
それでも全くそんな感じを出さない姿に感動しました。

さすがプロですね。



それにしても、M1優勝が2003年ですから、
後藤さんのツッコミが評価されたのが遅すぎる気がしますよね。

なぜ今頃?と思ってなりません。
ただ岩尾さんとセットじゃないのが残念です。


元々コンビで活動されていたのですから、
やっぱりコンビで活動してる方がしっくり来ます。

そのほうが後藤さんも岩尾さんも楽しそうですし(笑)



しかし、あの独特のツッコミ
ちょっと真似してみたいな~と思いませんか?


でも、よく考えたら、
あれを日常で使ったらかなり痛々しいかも?

あのツッコミを日常で使うには「笑わそう感」が出すぎていて、
普通の状態で試みると相当寒い事になるかもしれませんね。


テレビの中と現実は周りの反応からして違いますから。


もしどうしても試してみたいなら、
酔った勢いとかでやるなら大丈夫かもしれません(笑)



その後どうなったかぜひ聞きたいところですが。


最近やっと花開き、
今回婚約も決まったとのことなので、
これからもどんどん活躍していって欲しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
吉川勝弘容疑者が散歩中の男性を金属バット..稲井裕志容疑者がタクシーの運転手を監禁し.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。