SSブログ

大津晴紀容疑者が交際相手の斎藤初美さんと父の信裕さんをナイフで刺す [事件・事故ニュース]

2013年8月4日午前8時頃、
大津晴紀容疑者を殺人の容疑で現行犯逮捕したそうです。

大津容疑者は
「女性に携帯電話を投げられてかっとなった」
と、容疑を認めているとのこと。

大津晴紀容疑者は、
群馬県明和町矢島在住で、
福祉施設で作業員として働いていたそうです。


今回亡くなってしまった斎藤初美さんは、
埼玉県鴻巣市在住で、NPO法人の代表をしていたとのこと。


そして、
大津晴紀容疑者の交際相手だったという報道も。


二人の年齢はと言うと、
大津晴紀容疑者は26歳、
斎藤初美さんは55歳とのこと。

もし本当に交際していたとしたら、
親子ほどの歳の差があったのですね。



そして、そもそもはこの二人が言い争いを始めたことが、
事件の発端だったとのこと。

それを止めようと、
父の大津信裕さんも間に入っていたそう。

そして、そのうちに、
斎藤初美さんが携帯電話を投げたことで、
大津晴紀容疑者がカッとなってしまったようです。


ここで、斎藤初美さんだけでなく、
父の大津信裕さんも持っていたバタフライナイフで刺してしまったそう。



その後、近所の人が119番通報をし、
二人は病院に運ばれましたが、斎藤初美さんはなくなり、
父の大津信裕さんも重症を追っているそうです。

一方、大津晴紀容疑者は、
自宅から車で逃走していましたが、約40分後に見つかり、
その場で現行犯逮捕されたとのこと。


とりあえずは既に捕まっているとのことで一安心ですが、
交際相手だけでなく、父親まで刺してしまったということで、
相当気が動転してしまったのでしょうか。

斎藤初美さんは亡くなっているわけですので、
今回のこと、きちんと反省して欲しいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
荒武清容疑者が母の富子さんをロープで締め..牛丸郁美容疑者が無免許の17歳少年に車を.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。