SSブログ
事件・事故ニュース ブログトップ
前の10件 | -

近藤啓一郎さんが名鉄金山駅で線路に落ちた女性を助け感謝状が送られる [事件・事故ニュース]

2013年8月28日の夕方に、
名鉄金山駅で女性が線路に落ちる事故がありました。

この事故はニュースでも扱われていたので、
知っている人もいるかもしれませんね。

今回は、その事故の詳細がわかったということでしたので、
その時の状況を詳しく見て行きたいと思います。


続きを読む


稲井裕志容疑者がタクシーの運転手を監禁し、現行犯逮捕される [事件・事故ニュース]

2013年8月15日の午後10時頃、
稲井裕志容疑者が監禁の疑いで現行犯逮捕されたそうです。

稲井裕志容疑者は容疑を否認しているとのこと。

続きを読む


吉川勝弘容疑者が散歩中の男性を金属バットで殴る [事件・事故ニュース]

2013年8月15日午前六時半、
吉川勝弘容疑者が傷害の疑いで逮捕されたそうです。

被害を受けたのは隣に住んでいた男性で、
頭や腕などから出血はしたものの、ケガの程度は軽いとのこと。


続きを読む


野崎輝夫容疑者が無言の110番通報を繰り返す [事件・事故ニュース]

2013年8月13日、
野崎輝夫容疑者が偽計業務妨害の疑いで逮捕されたそうです。

野崎容疑者は、容疑を認めているとのこと。





続きを読む


坂本雄一容疑者が父の弘さんを金槌で殴り、アイスピックで刺す [事件・事故ニュース]

2013年8月12日、
坂本雄一容疑者が殺人未遂の容疑で逮捕されたそうです。

その被害者は坂本雄一容疑者の父である、
坂本弘さんだったとのこと。

坂本容疑者は自ら「父親を刺した」と通報したそうです。


続きを読む


岡野浩士と小松弘隆の両容疑者がインターネットカフェで発見される [事件・事故ニュース]

2013年8月11日、
岡野浩士小松弘隆の両容疑者が、
死体遺棄容疑で逮捕されたそうです。

両容疑者には指名手配が出ており、
東京都豊島区のインターネットカフェで発見されたとのこと。


続きを読む


小林孝司容疑者が痴漢の疑いで現行犯逮捕される [事件・事故ニュース]

2013年8月10日、
小林孝司容疑者が痴漢の疑いで逮捕されたそうです。

小林孝司容疑者は容疑を否認し、
「酒に酔っていて覚えていない」
と、話しているとのこと。


続きを読む


片岡友翼君がマンションの9階から転落し亡くなる [事件・事故ニュース]

2013年8月8日の午後3時頃、
片岡友翼君がマンションの9階から転落したそうです。

119番通報がされ、病院に運ばれましたが、
約4時間後に死亡が確認されたとのこと。

続きを読む


田口勝志容疑者が吉田久栄さんの遺体を山中に遺棄した疑いで逮捕 [事件・事故ニュース]

2013年8月8日、
死体遺棄の疑いで田口勝志容疑者が逮捕されたそうです。

吉田久栄さんの遺体を山中に遺棄したことについて、
田口勝志容疑者は、「間違いない」と容疑を認めているとのこと。


続きを読む


千代原教文容疑者が警察情報渡し見返りに現金を受け取る [事件・事故ニュース]

2013年8月7日、
千代原教文容疑者が収賄容疑で逮捕されたそうです。

容疑について千代原教文容疑者は、
「間違いありません」と容疑を認めているとのこと。


続きを読む


前の10件 | - 事件・事故ニュース ブログトップ
広告スペース
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート