SSブログ

宋正幸さんが和歌山県日高川町で遺体で発見された事件で男二人に指名手配が。 [事件・事故ニュース]

2013年7月25日に、
和歌山県日高川町の山中で遺体で見つかっていた
宋正幸さんの事件について進展があったようです。

それは、犯人と思われる男性二人に指名手配がされたこと。


そもそも、
どういう経緯で発覚したのかを整理してみます。


まず、7月25日の午前5時頃、
和歌山県日高川町江川で、
「男性とみられる遺体がある」と、
通りかかった人から110番通報があったとのこと。

また、
「遺体が発見される直前に現場から黒いワゴン車に乗って走り去った」
という目撃証言もあったようです。



その後、犯人は、男二人で、
いづれも大阪堺市の飲食店従業員だったことが判明したそうです。

宋正幸さんもこの飲食店の経営に関わっていたそうで、
そのことに関してのトラブルではないかと言われています。


そして、今回この二人に指名手配が出された、という流れのようです。



ただ、この二人、
指名手配されてるのに、軒並みどこの報道でも、
名前などが公開されていません。


指名手配されているのに、名前が出ないとはおかしいものですよね。
どこの新聞やニュースでも流すべきだと思うのですが。



あと、もう一つ気になったのが、
被害者の方のお名前についてです。

色々なニュース記事を見ましたが、
そのほとんどが「宋正幸さん」だったのですが、
朝日新聞だけは「徳田正幸さん」と書いてありました。


・・・ただの誤植でしょうか?


被害者の方の名前も違う、
指名手配犯の名前も出てこない、
これじゃなんのニュースか訳がわからないところです。


このニュースに関しては、
報道する側が、一刻も早く指名手配犯の名前を出して欲しいな、と思います。


でないと、捕まるものも捕まりませんし、
何より、被害者の方が報われないのでは、と思います。

宋正幸さんのご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
山下哲郎容疑者が母親の遺体を放置していた..遠山悦朗容疑者が包丁を使い、スーパーで女.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。