SSブログ

遠山悦朗容疑者が包丁を使い、スーパーで女性を刺す [事件・事故ニュース]

2013年8月3日の午後3時頃、
遠山悦朗容疑者が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたそうです。

刺されたのはスーパーに買い物に来ていた女性で、
命に別状はなかったとのこと。

今回の事件を起こしたのは、
宮城県石巻市双葉町在住の遠山悦朗容疑者。


そして、事件が起きた場所が
宮城県石巻市大街道東1丁目の、
スーパー「ヨークベニマル大街道店」と、いうところだそうです。



まず、遠山悦朗容疑者も、
このスーパーで女性を刺す前に買い物を指定たとのこと。

その時に包丁を購入。

一度スーパーを出てから、
先ほど買ったばかりの包丁で、
女性を後ろから刺した、という流れだそうです。


一度目にスーパーで包丁を買った時から、
事件を起こすことを決めていたのでしょうか・・・。




今回使われた包丁は刃渡り12センチほど、
女性を後ろから一回刺した後に、
店員に押さえられ、現行犯逮捕された、ということのようです。


女性と遠山悦朗容疑者に面識は無く、
たまたま近くにいた人を刺したような形ですね。


遠山悦朗容疑者は逮捕された後に、
「刺して世間を騒がせてやろうと思った」
と、話しているようです。



・・・世間を騒がせて何になるというのでしょうか。


もし自分が同じように普通に買い物をしていて、
「世間を騒がせたかった」と言って後ろから刺されたら、
どう思うのか、考えて欲しいですよね。



世間を騒がすなどと言った理由は捨て、
きちんと反省して欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
宋正幸さんが和歌山県日高川町で遺体で発見..荒武清容疑者が母の富子さんをロープで締め.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。