SSブログ

荒武清容疑者が母の富子さんをロープで締めて殺害 [事件・事故ニュース]

2013年8月4日午前10時前、
荒武清容疑者殺人容疑で逮捕されたそうです。

荒武清容疑者自身が、
愛知県警豊田署に自首をしたことから発覚したとのこと。

荒武清容疑者は、
愛知県豊田市美和町3丁目、県営美和住宅に、
母の富子さんと一緒に暮らしていたそうです。


そして、この事件が起きたのは
自首した日と同日のである、8月4日の午前2時頃。

同居していた富子さんの口を粘着テープで塞ぎ、
ロープで首を締めたとのこと。



その後、10時前に、愛知県警豊田署へ出頭し、
「自宅で母親を殺した」と話したそうです。

その後、警察が自宅を調べた所、
浴槽で富子さんが亡くなっているのを確認し、
逮捕に至ったようです。


荒武清容疑者と母の富子さんは、
県営美和住宅に二人で暮らしていたとのことで、
何か二人の間にトラブルが合ったのかもしれません。

荒武清容疑者が56歳で、
母の富子さんが77歳ということなので、介護疲れの可能性もありますね。


いづれにせよ、殺害にいたってしまう前に、
相談するなどするところがあれば、と思ってしまいます。

自ら出頭しているので、
反省はしているとおもいますので、
今後はどうして殺害にいたってしまったのか、
二の舞になる人を防ぐためにも、きちんと話して欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
遠山悦朗容疑者が包丁を使い、スーパーで女..大津晴紀容疑者が交際相手の斎藤初美さんと.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。