SSブログ

小林孝司容疑者が痴漢の疑いで現行犯逮捕される [事件・事故ニュース]

2013年8月10日、
小林孝司容疑者が痴漢の疑いで逮捕されたそうです。

小林孝司容疑者は容疑を否認し、
「酒に酔っていて覚えていない」
と、話しているとのこと。



そもそも、この事件が起こったのは、
8月9日の午後11時半頃だったそうです。

場所はJR東浦和駅のホームのベンチだったとのこと。


1人の女性がベンチに座っていて、
その女性の太ももを小林孝司容疑者が触っていたそうです。

その様子を見た向かいのホームにいた男性が駆けつけ、
小林孝司容疑者を現行犯逮捕されたとのこと。



向かいのホームから見てて気づける程だったとのことですから、
相当執拗に触っていたのではないのかな、と思われます。


小林孝司容疑者は、
埼玉県川口市差間3丁目在住で、
県警警備部機動隊巡査部長とのこと。

事件当時は、勤務後だったそうで、
夕方から1人で焼き鳥店やバーで酒を飲んでおり、
家へと帰る途中だったそうです。



本来は警察官として、
こういう人を取り締まる側の人であるはずですよね。

なのに、事件を起こしてしまった、ということになります。

小林孝司容疑者は今回の事件のことだけでなく、
警察官の信用を落としてしまったということも、
しっかり反省して欲しいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
片岡友翼君がマンションの9階から転落し亡..岡野浩士と小松弘隆の両容疑者がインターネ.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。