SSブログ

田口勝志容疑者が吉田久栄さんの遺体を山中に遺棄した疑いで逮捕 [事件・事故ニュース]

2013年8月8日、
死体遺棄の疑いで田口勝志容疑者が逮捕されたそうです。

吉田久栄さんの遺体を山中に遺棄したことについて、
田口勝志容疑者は、「間違いない」と容疑を認めているとのこと。



そもそも、今回の事件は、
吉田さんの関係者が6月中旬に、
「吉田さんと5月下旬から連絡がとれない」と警察に相談。

その後、行方不明者届を出していたことがきっかけだったそうです。


近所の人によれば、5月の下旬に見たのが最後だったそうです。
かなり時間が経っていますよね。

警察が捜索し、8月7日に遺体を発見した時には、
既にかなり腐敗が進んでいたようです。

この時期ですから、余計になのかもしれません。



そして、吉田久栄さんの遺体ですが、
中国道津山インターから10キロほど離れた、
津山市市場の山の中で発見されたとのこと。


田口勝志容疑者は、神戸市中央区琴ノ緒町2丁目に、
吉田久栄さんは、神戸市中央区筒井町1丁目に、
それぞれ住んでいたそうです。

二人は顔見知りだったとのこと。


顔見知りだったのなら、
外に連れ出すのはそんなに難しくは無さそうです。


また、田口勝志容疑者は、
2006年に広島市中区のホテルで、
現金約25万円入りの財布などを盗んでいたそうです。

今年6月にも窃盗で逮捕されており、ちょうど裁判が終わったということです。


前科ですべて判断してはいけないとは思いますが、
やはり、一度あると、今回も金銭目的だったのかな、と思ってしまいます。

まだ詳しい経緯は話していないようなので、しっかりと経緯を話してほしいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
千代原教文容疑者が警察情報渡し見返りに現..片岡友翼君がマンションの9階から転落し亡.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。