SSブログ

河野洋志容疑者が保護責任者遺棄容疑で逮捕、今後殺人容疑での逮捕も。 [事件・事故ニュース]

大分県大分市の山中で、
植山路子さんをスーツケースに入れ、
山中に捨てたということで、河野洋志容疑者が逮捕されたそうです。

元々は保護責任者遺棄容疑で逮捕とのことでしたが、
今回さらに死体遺棄容疑で再逮捕されたとのこと。

河野洋志容疑者は、
大分市坂ノ市中央2丁目在住で、
作業療法士として働いていたとのこと。

河野洋志容疑者と、植山路子さんは
交際しており、二人の間には、
男の子と女の子の子供がいたとのこと。

ただ、河野洋志容疑者には、
大分市内に妻と子供がいるとのことで、
交際関係ということで止まっていたようです。


そこに、植山路子さんが、
「奥さんと離婚してほしい」と言ったとのことで、
そのことが原因で両者は口論となり、
首を締めて殺害をしてしまったとのこと。

その後、河野洋志容疑者は、
植山路子さんの遺体をスーツケースに入れ、
山中に捨てたと、いうことのようです。


現在は保護責任者遺棄容疑と、
死体遺棄容疑での逮捕ですが、
裏付けが取れ次第、殺人容疑で再逮捕されるそうです。


今回の事件、
元はといえば、奥さんがいるのに、
別の女性に手を出した河野洋志容疑者の責任が大きいですよね。

植山路子さんに関しては、
最初から奥さんがいることを知っていたのかどうかによって
世間の目は変わってくるとは思います。

それでも交際を続けていられたら、
もしかしたら自分と結婚してくれるかも・・・
と、思ってしまうのも無理はないと思います。

河野洋志容疑者も容疑は認めているようなので、
しっかりと反省をして欲しいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
三橋勇容疑者が強盗容疑で逮捕、マカオでの..貞森誠さん・喜代子さん、山本ミヤ子さん宅.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。