SSブログ

佐藤一江さんがクマに襲われ重症に [事件・事故ニュース]

2013年7月18日午前6時頃、
福島県会津美里町勝原の路上で、
佐藤一江さんが倒れていたそうです。

それを、近くの住民が見つけて、110番通報したとのこと。


佐藤一江さんは61歳で、
朝日新聞販売所のパート従業員だということで、
その時間帯は新聞を配っていたようです。

新聞配達といえば、原付のイメージですが、
佐藤一江さんは軽自動車で配達をしていたとのこと。


佐藤一江さんは一旦軽自動車を止め、
近くの民家に歩いて新聞を配っていたそうです。

そのタイミングでクマに襲われた、ということのようです。
そして、その場で倒れていたところを、住民に発見された形ですね。


でも実は、この後、
佐藤一江さんが救急車で運ばれて行く際に、
見守っていた近所の住人の女性とその娘さんんもクマに襲われたそうです。

二人も頭や手首にけがをしたとのこと。


その後、クマは民家に入っていき、
そのまま姿を消してしまったようで、
警察が付近を立ち入り禁止にし、警戒しているそうです。


福島県会津美里町勝原というところは、
民家が並ぶ集落であり、畑も近くにあったとのこと。

クマはその畑を狙って来たのかもしれませんね。


また、近くには保育園もあるということなので、
もし、こどもが襲われたら、と思うと怖いですよね。


もちろん、クマも食料を得るために、
こうやって人里に降りてきているとはおもうのですが、
やはり、もし襲われたら・・・と思うと、早く見つかってほしいな、と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
石川涼容疑者が東名高速に橋から石を投げ入..岡野工業が1億円所得隠しで、5千万の追徴.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。