SSブログ

米軍兵士のブランドン・ポール・ビラリール容疑者が窃盗で逮捕される [事件・事故ニュース]

2013年7月14日、神奈川県の逗子市で
米海軍の兵士で、3等兵曹の
ブランドン・ポール・ビラリール容疑者が
窃盗未遂の容疑で緊急逮捕されたそうです。


ブランドン・ポール・ビラリール容疑者は、
酒に酔っていたようで「覚えていない」と話しているとのこと。

この事件が発覚したのは、
付近の住民から「不審者がいる」
110番通報があったからだそうです。

ブランドン・ポール・ビラリール容疑者は、
2013年7月13日の午後5時頃、
逗子市逗子7丁目の女性の自宅に侵入。

その時、女性は出かけていたようですが、
出先から帰ってきたところ、
現金や携帯電話などが入ったハンドバッグを盗もうとしたとのこと。


ある日突然、
帰ったら、知らない外人の男の人がいた・・・
ということでしょうか?

だとしたら、そんな怖いことはないですよね。


その後、付近の住民の通報により、
警察官が駆けつけ、まだ女性宅にいた、
ブランドン・ポール・ビラリール容疑者を緊急逮捕したとのこと。



いくらお酒に酔っていたとはいえ、
元々は米軍兵士だったわけで、
人を守る仕事をしていたわけですよね。

なのに、こういう事件が絶えないというのが不思議でなりません。


沖縄などでもよく問題に上がっていますが、
治安を守る側の人間としての自覚を、
もっと持つべきでないのかな、と思います。

きちんと反省して欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
沖縄県の嘉手納町で津波古和輝君が川で溺れ..剛力彩芽さんが地元・神奈川で凱旋ライブ!.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。