SSブログ

剛力彩芽さんが地元・神奈川で凱旋ライブ!Mステでの雪辱は果たせた? [芸能ニュース]

2013年7月14日に、
神奈川県川崎市のラゾーナ川崎プラザで、
剛力彩芽さんが歌手デビューの記念ライブを行ったそうです。

神奈川は剛力彩芽さんの地元だということで、
デビュー記念が凱旋ライブとなってようですね!

このライブで剛力彩芽さんは・・・・



「神奈川は私の地元なので凱旋ライブです。ただいま!
こんなにたくさんの方に集まっていただけるなんて本当に感謝しています」

と、イベント開始前から集まった、溢れんばかりのファンに言葉を送ったそう。


そして
「友達、家族、ファンの皆さん、私のまわりのすべての方へ感謝の気持ちを込めた曲です」

と、自身の曲を紹介し、

「友達より大事な人」

を熱唱したとのこと。



また、ライブ終了後には、
「とにかく楽しかったですし、皆さんと触れ合えたことが幸せでした。
今後も皆さんとお会いする機会をたくさん作って、等身大の自分を伝えていきたいです」

とコメントしていたようですね!



剛力彩芽さんといえば、
「友だちよりも大事な人」をMステで披露した時に、
かなり賛否両論がありましたね。


私も実際見てましたが・・・・


明らかに緊張からか声が震えていました。

それに、サビ部分になった途端に、声が急に変わりましたね。
その後は、口と流れてくる歌が若干合わなくなり、
声も、それもまでの震えていた声とは違い、
明らかに、「マイクを切られた」んだな、と素人でもわかりました。

それに対し、ネットでは
「剛力彩芽歌下手すぎ」
「途中から口パクじゃん」
「どうせなら初めから口パクにすれば良かったのに」

などなど・・・
結構批判的な意見が多かったようです。


しかし、今回のライブごの剛力彩芽さんのコメントを見ると、
地元神奈川でのライブは楽しめたようなので、
Mステでの雪辱は果たせた!ということでしょうか(笑)

まだまだ歌手としてはデビューしたての剛力彩芽さんですから、
これからの伸びしろに期待ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
米軍兵士のブランドン・ポール・ビラリール..職務質問中にお金を取ろうとした上山貴宏容.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。