SSブログ

埼玉県坂戸で千代田小学校の児童2人が刃物男に襲われる [事件・事故ニュース]

2013年7月2日の夕方、
埼玉県坂戸の公園で千代田小学校の児童2人が刃物男に襲われたそうです。


児童の2人は無事だとのこと。

今回の事件は、
「(不審者に)カッターナイフのようなものをあてられた」
ということで、児童の2人が千代田小学校に逃げ込んできたことにより発覚しました。



児童の2人は、帰宅後、午後4時半ごろに、
千代田小学校から徒歩10分のところにある、千代田公園で遊んでいたとのこと。

児童の2人によれば、
遊んでいたところ、男に突然刃物のようなものを押し付けられ、
自転車で二人が通う、千代田小学校まで逃げてきたそうです。



刃物男といえば、
つい先日、練馬区でも児童を切りつける事件が起こったばかりですよね。

練馬区の刃物男が逮捕されて、
一安心したあとすぐの出来事だったので、
学校側としても、かなり驚いたのではないかと思います


児童2人から事件の内容を聞いた、
千代田小学校の藤田由美子教頭は
「明日は通常通りに授業をするが、教員や保護者に見守り強化をお願いしている」
と話しているそう。


また、近くの中学校などにも知らされて、
集団下校で帰るなどの対応が取られたようです。


一刻もはやく犯人が見つかることを願います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ショムニへの出演が決まった本田翼って実は..埼玉県坂戸の刃物男は、実は木の枝男だった.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。