SSブログ

ショムニへの出演が決まった本田翼って実はハーフ? [芸能ニュース]

本田翼さんが、1998年から放送開始した、
人気ドラマ「ショムニ」への出演が決まって話題になっていますね。


2013年7月1日に制作発表が行われれ、

江角マキコさん(46)
ベッキーさん(29)
森カンナさん(25)
堀内敬子(42)

この4人と一緒に本田翼さん(21)が登場しました。


実は本田翼さん、この制作発表で、
「私、実は運動が苦手なんです」

と、発表したそう。

ですが、この本田翼さんが演じる役というのが、
会社の広告塔として期待されるもけがで挫折した陸上部員なんですね。


ですので、ドラマの中に
運動をする場面が結構出てくるようです。




今回話題になったのは、
ドラマの中に棒高跳びのシーンでのこと。


もちろん、運動が苦手な本田翼さんはなかなかうまく行かず、
「その日は死ぬほど練習しました」とアピールしたようですが、

「ショムニ」で、一番の古株の江角マキコさんに
「私としては台本は手に渡っていたはずなので1カ月前から練習して欲しかった」とチクリ。




やはり、一番「ショムニ」歴が長い江角マキコさんですから、
当然、そういうことも言いたくなりますよね(笑)
運動が苦手と自覚していたなら尚更かもしれません。


しかし、本田翼さんも
「その結果肉離れになってお医者さんに通っている」
と話したようで、なかなかの運動オンチを暴露しています。


やはり、そこまで運動が苦手なら、
コーチなどをつけてトレーニングしておくべきだったのでは?(苦笑)


なんといっても、
会社の広告塔として期待されるもけがで挫折した陸上部員ですからね~



どういった感じになっているのか、
逆に楽しみになっては来ましたけれど(笑)





話は少しずれますが・・・

実は、私はこの「ショムニ」に出演が決まるまで、
本田翼さんのことを知りませんでした。


そこで、私が調べていて気になったのは、
「本田翼 ハーフ」という検索ワードでした。

え?「ショムニ」のハーフ枠はベッキーじゃないの!?

と思った私はすぐに調べてみました(笑)



そうしたら、なんと、
本田翼さんのオフィシャルブログにその答えが!


<ここから引用>
ばっさーはハーフ?クォーター?

よくきかれるのですが日本の東京生まれ、東京育ちです。
肌の色が白いと言われますが
日焼けどめを多い時は一時間に二回塗り直したりして
必死に日光対策してます。

<ここまで引用>



本田翼さん、確かに画像で見てみると、結構白いですからね。
ハーフ疑惑が出てもおかしくないな、と思いました。


でも、ご本人が否定しているので、
今回のショムニの「ハーフ枠」はやはりベッキーみたいです(笑)



今回、江角マキコさん以外はかなりメンツが変わっているので、
「新生ショムニ」が楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
安室奈美恵さん批判で話題が集まる、ふかわ..埼玉県坂戸で千代田小学校の児童2人が刃物.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。