SSブログ

金山一彦さんとの円満離婚の芳本美代子さんが痩せすぎ? [芸能ニュース]

2013年7月5日に、
金山一彦さんと芳本美代子さんが離婚届をだしたらしいです。


二人は円満離婚で、
これからは良き友人として支え合っていくとのこと。


二人が離婚に至った原因とは何だったのでしょうか?



・・・それは、
お互いに役者業が忙しくなり、
仕事に集中するためだとのこと。


金山一彦さんのコメントによると、
「一昨年の9月頃よりすれ違いが多く、離婚を考え始めた去年5月に別居する事を決めました」
とのこと。



何年か前に、テレビのドッキリの企画で、
仲良さそうに出演しているのを見ていたので、すごくびっくりしました。

その時は、
芳本美代子さんが金山一彦さんに
イチャイチャしにいくようなドッキリだったと思います。
「好きだよ」と言わせたり、周りに人がいるのにキスをしようと迫ったり・・・。

ある程度子供が大きくなっても、
そういうことが出来るのは凄いことだな~と感心していたものです。



そんな二人は、数年前に横浜に一軒家を購入し、
金山一彦さん、芳本美代子さん、中学生になったばかりの二人の娘さん、
それと、芳本美代子さんのご両親と一緒に暮らしていたらしいです。


今回の離婚をする前の昨年5月には、
金山一彦さんはすでに都内のマンションに引っ越す形をとっており、
今回の離婚を機に、そのまま仕事に専念していくようです。



よく、夫婦の離婚で争いになるのが、
親権養育費などの問題ですよね。


それに関しても、すでに話し合いで決まっているとのことで、
親権は母親の芳本美代子さんがもち、養育費に関しても、
お互いがなっとくしあう形で、決まったとのこと。


「仕事に専念したい」という思い以外は、
子供の運動会卒業式に夫婦で参加したり、
ディズニーランドへ家族で行ったりしていたそうで、
決して、夫婦仲が悪かったわけではなかったようなので、
こういった形での離婚ということになってのでしょうね。


こういう形での離婚っていうのは、
なんだか、芸能人ならでは、な気がします。



少し話は変わり・・・

今回の円満離婚で話題になった芳本美代子さんですが、
最近どうにも「痩せすぎなんじゃないか・・・」と心配する声が。


円満離婚とはいえ、
やはり、人生に大きく関わることですから、
それなりに、決めるまでの心労や、
これからの生活の心配もあったのではないかな、とおもいます。


ただ、まだまだ中学生のお子さんがいるとのことですから、
体力をつけるためにももう少しふっくらしてもいいのでは?と思います。

ただ・・・
もしかしたら、なにか別の役作りのため?
だとしたら、それはそれで注目しておきたいところですよね!


それぞれ俳優業に力を入れていく、という二人に注目です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
浜崎隆容疑者がパトカーから逃走中に反対車..川遊び中に古賀嵐士君が溺れて亡くなる ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。