SSブログ

大林素子さんの中耳炎と結婚 [芸能ニュース]

大林素子さんといえば、
元バレーボール選手として有名ですよね。



その大林素子さんが、
なんと、急性中耳炎になってしまったようなんです。


どうしてそんなことになったのかというと…

通常は飛行機に乗る時に、耳の中が痛くなったら、耳の中を空気を抜くために耳抜きををしますよね?


今回、福岡行きの飛行機に乗った大林素子さんは、
飛行機の中で耳が痛くなったものの、

「まあ家に帰る頃には治るだろう」

という軽い気持ちでいたそう。



しかし、結果としては、
「治らないどころか、右が全く聞こえなく 痛みや、頭痛や、気分も悪く まさかの、急性中耳炎でした」
ということだったらしいです。

怖いですね。



でも、私がもっと怖いのは…

最近、「結婚できない芸能人」として、
大林素子さんがよくテレビ出演していることです。


大林素子さんの「結婚」といえば、
昨年末に、ウワサされていた、
ホテルの常務を勤める御曹司との恋愛の破局が話題になりましたね。


大林素子さんも今年で46歳とのことなので、
1人の女性としては、そろそろ「結婚できない芸能人」としも、厳しくなってくる年齢…。


今回のような、突発的な病気の時に支えてくれるような、
そんな素敵な男性と出会えるよう、
「結婚できない芸能人」から抜け出せるように、応援していきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
- |朝ドラのヒロインに決まった吉高由里子が実.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。