SSブログ

JOYさんとの交際報道が出ている菜々緒さんが変なおじさんに!? [芸能ニュース]

JOYさんと菜々緒さんとの
マッサージデートが話題になっていますね。


二人は都内のマッサージ店に、
二人共に変装なしで行き、かなりラブラブだったそう。

なんでも待合室で菜々緒さんが、
JOYさんの髪をずっと触ったりしてたみたいです。

なんだか聞いているだけでも恥ずかしくなりますよね(笑)


そして、実際のマッサージでも、向かい合わせのベッドに横たわって、
お互いの顔を見ながら施術を受けていたそうな・・・。



ラブラブ以外の何物でもありませんね。




・・・しかし、さらにラブラブを魅せつけるような出来事が。



それは、マッサージ店を後にした後、
俳優の小出恵介さんと合流し、イタリアンバルでご飯を食べていた時のこと。


すぐ近くに小出恵介さんがいるにもかかわらず、
二人は肩を抱いたり、腰に手を回したり、とアツアツっぷりを披露していたようです。


そして、JOYさんが
「おれらは、いつ結婚してもいい!」
と騒がしい店内でもわかるほどの声で言っていたとのこと。



・・・これは。
私だったら目のやり場に困りそうです(苦笑)



そして、その後は、お泊りをした、というのが今回の報道ですね。




この報道があってから、JOYさんについて調べていたところ、
JOYさんのブログの記事で!なんと!
菜々緒さんと一緒に写っている写真がありました。

それがこちらの記事↓↓
http://ameblo.jp/joy-story/entry-11535572965.html

他にも友人がいるようですが、
写真の中でも菜々緒さんはちゃっかりJOYさんの隣にいるのがわかりますよね(笑)

これは、結構びっくりしました。
もしかして、本当に結婚する日も近いかもしれませんね。



そして、話は少し変わりますが、
菜々緒さんについても検索してみたところ、
「菜々緒 変なおじさん」というキーワードが!


モデルを中心に活動している菜々緒さんが変なおじさんって!?
どういうこと!?

と思ってもう少し調べてみました。



調べてみると、
以前に「めちゃめちゃイケてる」といいうの番組内の企画で、
「志村けんが選ぶ2代目変なおじさん決定戦」というものがあったようです。

この企画に菜々緒さんも出演されていたみたいですね。


変なおじさんの化粧や格好をしながら、
さすがはモデルさんと言わんばかりのスタイリッシュな歩き方立ち振舞い・・・

かなり面白かったです(笑)


菜々緒さんといえば、ついこの前まで
ラストシンデレラというドラマにも出ていて、
女優さんとしても、活躍の幅を広げていますよね。

これは、後で思い出したくない歴史になりそうな予感ですね。




この姿、JOYさんは知っているのでしょうか?


もし知っていたとしたら・・・・

ぜひ感想を聞きたいですね!!ぜひ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
埼玉県さいたま市の大宮駅西口で爆発物騒ぎ..大阪市の雑居ビルの通路で札場康之さんの遺.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。