SSブログ

南海キャンディーズの山里亮太さんがイケメン?? [芸能ニュース]

南海キャンディーズの「山ちゃん」こと、山里亮太さんが、
自身の出版本

『ニュースの読み方 教えます!』
『山里亮太の「たりない」英語』

の出版記念イベントに登場し、話題になりましたね。


山里亮太さんといえば、つい先日のラジオで
元SDNの「芹那さんが苦手」発言で注目を集めていたところでした。


そんな中の出版記念イベント・・・・


もちろん、集まった報道陣は、
その話題が聞きたくてたまらない様子だったのでしょう。


「ありがたいことに、僕が本を出版するということで…、皆様、芹那さんの件ですか?」

と、報道陣を沸かせました。



自分から言ってしまうあたり、
さすがに山里亮太さん、持って行き方が上手いですね(笑)




では、その問題になったラジオの内容について、
知らない人のためにまとめると、

・もともとはTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」という番組でのこと
・トークしていたのは、小木さん、矢作さん、ケンドーコバヤシさん、山里さんの4人
・「クソメンが選ぶ!アイドル妄想総選挙」とのコーナー企画でのトーク
・この中で、山里亮太さんは電話出演だった
・「この女性ならヤれる」というタレントを選んでいた
・その中で芹那さんの「悪口」が出た

ざっとこんな感じですね。




さらに、トークの内容もまとめると、

・矢作さんが山里亮太さんに「芹那のことキライってホント?」 と聞く
・山里亮太さんキライとかではなく苦手・・・というように言葉を濁す
・他のメンバーにツッコまれるも、なかなか話し出さないどころか、動揺がバレる
・思わず小木さんが「何があったの?」 と聞く
・最後に山里亮太さんが「芸人だったら、バカにしてもいいかなぁって空気感が」 と発言

こういうことを言っていたみたいです。


これは、「次になんて言うんだろう」と注目が集まるのも無理ないですね(笑)





そして、出版記念イベントに話を戻すと・・・

山里亮太さんは
「芹那さん、このたびは、私みたいな小物が苦手などと言ってしまい、申し訳ありませんでした」

と、謝罪のコメント。



また、ラジオの中では、曖昧だった理由についても
「ただ、ショッキングなのはね、ある晩、家に帰ったときにテレビをつけたんです、たまたま。
そうしたら、芹那さんが信じられないくらい僕の悪口を言っていたんです。うそって言うくらい」

と、追加のコメントまで。


「いい方だと思っていたのが、すごく嫌われていたことがショックだった」

とも付け足しているように、
ちょっとした人間不信の結果、ああいうコメントが出てしまったようですね。


これに関しては、山里亮太さんが少しかわいそうになりました・・・。
でも、これはある意味芸人さんの宿命とも言えるかもしれませんが(苦笑)




話は少し変わりますが・・・
今回のことで、山里亮太さんについて調べていて、気になったことがあります。



それは、山里亮太さんの名前で検索していたところ、
「山里亮太 イケメン」というキーワードがあったことです。


抱かれたくない芸人でも常にトップクラスで争っている、
あの山里亮太さんにどうしてイケメンというキーワードが・・・??(失礼)



調べていてわかったのは、
以前にDHCのダイエット企画で、ダイエットしたあとの反応だったということです。


ダイエット後の山里亮太さんは、かなりほっそりしていて、
髪型もどこの韓流スターだ!っていうくらいイメチェンしてましたからね。


今ではすっかり髪型も元に戻してしまって、
「イケメン」の面影はどこへやら・・・という感じですが(笑)



でも、山里亮太さんは顔とか関係なく、
発言で沸かせる事が出来る人だと思いますので、
これからも、その光る言葉のセンスを大事に頑張って行って欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
寿泉寺幼稚園で波崎恵伍くんがプールの授業..安室奈美恵さん批判で話題が集まる、ふかわ.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。