SSブログ

セメントで固めた浴槽から竹内サト子さんの遺体が発見される [事件・事故ニュース]

2013年6月27日に埼玉県本庄市にある自宅で、
セメントで固めた浴槽から竹内サト子さんが発見されたそうです。


遺体は白骨化しており、死後3年以上経過しているとのこと。


今回、竹内サト子さんの遺体が見つかった理由は、
息子の竹内漢二被告(53)が、別の傷害罪で逮捕されたことにより、
埼玉県警が自宅内を確認、その時に発見されました。



竹内サト子さんの遺体は、
死後3年以上経過しており、死因は不明とのこと。
肋骨に骨折があったがそちらも負傷の状況は不明となっているようです。



また、息子の竹内漢二被告が逮捕された、別の傷害罪ですが、
同月の6月8日に、自宅の集合住宅で別の住人とトラブルとのこと。


竹内サト子さんは、生きていれば84歳とのことですが、
2009年の夏に他の親族の方が寝たきりであることを確認はしていたようです。


元々寝たきりだったので、
近所の人も気づかなかったのではないでしょうか。



また、今回、息子の竹内漢二被告が逮捕された容疑ですが、
罪状としては詐欺容疑とのこと。


実は竹内漢二被告は、竹内サト子さんの年金で生活をしていたようで、
「母親の年金で生活していたので、遺体を隠した」
と供述しているそうです。


浴槽に3年以上もの間、
死んだままの実の母親をコンクリートで固めたまま放置していた、
とのことですから、そう考えるとすごく怖いですよね。


今回は詐欺容疑での逮捕ということですが、
一刻も早くすべての真実が明らかになることを願います。


最後になりますが、竹内サト子さんのご冥福を心より祈っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ローラとTwitterと三村マサカズの関..元妻の父・当間清司さんを殺害・切断した金.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート