SSブログ

ローラとTwitterと三村マサカズの関係性? [芸能ニュース]

ローラさんといえば、天真爛漫な性格が話題を呼び、
今や、テレビに引っ張りだこですよね。


そんなローラさんの父親のジュリップ・エイエスエイ・アルさんが、
詐欺容疑で捕まったとして騒然となっていますね。



ローラさんも
「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。
父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」
とコメントしており、まだ事態がつかめていない様子。


事務所も
「報道された事実に関して、ローラ本人はまったく把握しておらず、大変ショックを受けております。
現時点では何もわからず、コメントする立場にございません。捜査にはできるかぎり協力させていただきます」
とコメントしていますね。



この騒動が表に出た時、ちょうど
「笑っていいとも!」で共演していた三村マサカズさんのTwitterに

「ローラを頼む」
という、なんだか意味深なツイートが送られ、

それに対し、三村マサカズさんも、
「任せろ!大丈夫だよ。ばたばたしなくても」
とリプライを返したとのこと。




そういえば覚えていますか?
三村マサカズさんがTwitterを始めたきっかけを。


実はきっかけは「リンカーン」というバラエティ番組で、
リンカーンに出演している中で、

松本人志さん、三村マサカズさん、大竹一樹さん、
天野ひろゆきさん、ウド鈴木さん、蛍原徹さん、がTwitterを始める!
(宮迫博之さんはすでにTwitterを継続中の状態でしたね)

という企画から始まったものでした。
(一斉に始めたので、Yahoo!ニュースにもなりましたね)


そして、その企画で、
このそうそうたるメンバーにTwitterを教えたのが、
その企画の中で先生役をしていた、ローラさんなのです。


今回、全くTwitterをやっていなかった「生徒」三村マサカズさんに
救われた形になった「先生」ローラさん。



こういう形で現れてくると、
あの企画のタイミングの良さまで疑いたくなりますね(笑)



あまりにもタイミングがよい。


でも、三村マサカズさんがTwitterの中で

「芸能人同士の守り合いでは」
という風に言われた場面で返した

「子供の不祥事は親の責任もあるけど、親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎると思います」
という言葉はまさにその通りではないかな、と思いました。


あの「キャラ」だからなのか、
いろいろなことが言われているローラさんですが、
今回の父親の逮捕で気を落とさないで欲しいな、とおもいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
朝ドラのヒロインに決まった吉高由里子が実..セメントで固めた浴槽から竹内サト子さんの.. ブログトップ
Copyright © 話題のニュースを見る! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。